スポンサーサイト 


9月活動!! ぼちぼち作ろうゴ〜ストタウン 

うぇ〜い!
みんな大好きまいめろだよ!

9月の活動は、なんとなんとみんな死んじゃって幽霊になって、お墓を作る活動だ!
尖ってるねぇ〜

実はまいめろはこの活動をとあるコンペに出そうと考えてもいたんだけど、結局面倒だったので辞めたのはかなり内緒の話だ(笑)

元気な彼女たちも、もう幽霊なのだ・・・
1.png

ワイら・・・死んでもうたんですか・・・??
1.png

幽霊たちは終活後、お気に入りのお墓を作ります!
1.png

住民票も貼るよ!ちなみに死後の住民票は遺書だ(笑)
1.png

ごはんもお墓で食べるよ!
1.png

学生幽霊もいっしょにお墓作り!
1.png

くぅ・・・羨ましい・・・まいめろも幽霊になりたいのだ・・・
1.png

たまには下界に帰りたいよね・・・
宜保○子に気をつけて〜!!
1.png

最後はみんなで投票をしたのだ!
みんなステキなお墓ができたね♩
こんなステキなお墓で、こんな楽しい幽霊たちならみんな仲良しになれるのだ。
1.png
1.png
1.png

雨の中でもみんな元気(?)な幽霊だったね!
もしもまいめろがそっちにいった時はよろしくね〜

・・・って何年後やねん!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

