 


芸祭パレード!!! 〜マイメロ船長のおねがい海賊団〜 

ヤッホ〜!キャプテンマイメロディだよ〜ん!

今回はお願い海賊団として、むさび島にいっぱい、いっぱい、いたずらをしてやったな!
みんなの勇姿はなかなかにかっこいい海賊だったぞ!!

もうすこしかっこよかったらマイメロ船長も負けていたところだったな・・・
あぶないあぶない・・・

よーし!じゃあ出航の記録を振り返るぞい!


ちびっこ海賊団が出港に向けて準備中・・・ちょっとそわそわしている・・・?
IMG_4381.jpg

みんなかっちょいい衣装に身を包んでいるのだ!!
IMG_4399.jpg

うわ〜!!さっそくお宝発見か〜!!ってどこで見つけたんだ?それ・・・
IMG_4406.jpg

衣装はなにも子どもだけじゃない!学生だってキメキメさ!!
aaaaa.jpg

ダンスの練習!みんなダンスはノリノリだったね!!
IMG_4422のコピー

おいキミ・・・それは海賊なんか・・・?
IMG_4429.jpg

こっちの海賊は・・・なんかしょげとる・・・
まあこんなこともあります笑
IMG_4432.jpg

いよいよ出航じゃああああ〜〜!!!
IMG_4458.jpg

12号館まえだぞぉぉぉぉ〜!!!
IMG_4481.jpg

いたずら海賊団のお通りだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
(ちなみに手前で後ろ向いてるターバンの男が、マイメロ船長だ。正面はかっこよすぎてみんなが気絶しちゃうから、残念ながらバックからの写真なんだ。ゴメンね💦)
IMG_4484のコピー

ぞろぞろぞろぞろ・・・
IMG_4493のコピー


どデカイ船(山車)には思わず通行人も釘付け!
IMG_4506.jpg

いや・・・学生がこんな格好してるから??
IMG_4511.jpg

到着〜〜!!帆をあげろ〜〜!!(到着して帆をあげるって・・・?とか細かいことをつっこんではいけない)
IMG_4517.jpg

のわぁ〜〜!!じゅの隊員とぐる隊員の抗争勃発!!どうなっちゃうの!?俺!?
15195849_1698745683787373_3393874679859385432_o.jpg

どちらが次期船長としてふさわしいか、バトルをしたぞ!
ちびっこよ!ゆけ!!たたかうのだ〜!!!
15194546_1698745790454029_4402959439066869204_oのコピー
15138512_1698746050454003_5725156377315506433_o.jpg

ななな・・・なんだこれは〜〜〜!!!!
15110384_1698746137120661_7561625506635015949_o.jpg
15129008_1698746083787333_5408642618832492500_o.jpg


アル中で女好きのマイメロ船長を心配する上級生と下級生の部下たちが、船長をなんとかしようと奮起するパレードの内容は、今年のちびくろの、よくできたドキュメンタリーとしても一部で評価が高かった(?)というもっぱらの噂だったよ!

そんなこんなの、はちゃめちゃ芸祭パレードでした!!
ほんとに楽しかった〜〜!!!

来年も楽しみー!以上、まいめろでした












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

