 


10月 衣装 

こんにちは!実は初投稿なのです
今日もみなさんおつカルビーーーーー!!
こと、カルビです

10月の衣装活動は
芸祭『キャプテンまいめろの お願い海賊団』にむけての衣装を作りました!
一体どんな海賊が誕生したのでしょうか?見てみましょう!!

1.png
 
さてさて
1.png

ぐる隊長の仲間かな?

1.png

完成!強そうな仲間だ〜ぐる隊長、よかったね!


おっと

1.png

真剣ですね〜


おお!

1.png

夢中!!

1.png

強い海賊になるのだ!!


!!!

1.png

魚の骨!!これは新しい・・・そしてクオリティが高い!

時おのコピー

個性的な海賊です、素敵


あれれ

ジュの船長

じゅの隊長、何してるのですか〜?早くなかまを!!


衣装が完成!の後は
ダンス練習です!!
何のダンスだろう?芸祭パレードが楽しみだね!!

ダンス2
ダンス練習
シャキン

ではでは!!
芸祭パレードに

いざ!!出発〜〜〜〜

いざゆかん
いざゆかん2

ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

